ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゴマきち
ゴマきち
山口県中部に愛妻と子供達2人と住む 2013年2月からはじめた 今年40歳の初心者キャンパー。
さびしがり屋で恥ずかしがり屋なオチャメさんです。



出演者
おいちゃん…ゴマきち
ママちゃん…妻
カズ …長男(高校1年生)
ネネ …長女(小学3年生)

2013年05月14日

田代原キャンプ場 4日目

最近のヤングは気がきかないですね。 
今日、会社で重い荷物を運んでいる時に偶然ヤングな男子社員と遭遇。 200m位一緒に歩いて移動する機会があったんですが「手伝いましょうか?」の一言もナス。 
ヤングとお話し しながら ずーーと 荷物持ったままでした。こんばんわ。

『田代原キャンプ 4日目』(最終日)

のレポです。

今日も良い天気に恵まれ サイコーのGW後半キャンプも幕を閉じようとしている撤収日。ブロークンハート

チェックアウトは11:00なので、シュラフやテントを乾燥させて。

その間に昨日の残り炭で朝食を取ることに。

今日は なんと 朝からお餅。
田代原キャンプ場 4日目
ちょっと季節ハズレな気もしないでもないが、なかなか美味。


さすがに3泊もすると 荷物が多く
あっという間にチェックアウトの時間になってしまいました。汗

名残惜しくてついだらだらと撤収・・・。

田代原キャンプ場 4日目
(ネネちゃんもお手伝いしてます。ニコニコ

・・・・とおもっていたら。タラ~
田代原キャンプ場 4日目
(やっぱりサボッてます。タラ~

荷物の積込を終えて フッと 時計をみると11:30ガーン

管理人さんにお礼とお詫びをしてキャンプ場を後にしました。

駐車場をでると・・・・。

田代原キャンプ場 4日目
牛さんがっ牛

田代原キャンプ場 4日目
この辺りの道沿いは放牧場になっているんですねぇ。

田代原キャンプ場 4日目
車を停めて、しばし見入ってしまいました。
つぶらな瞳がかわいかったですハート


帰りに気付いたんですが、今回アレを食べてなかった・・・
長崎といえばやっぱり『ちゃんぽん』ですよねキラキラ

田代原キャンプ場 4日目
ってことで、立ち寄ったのがコチラ。

田代原キャンプ場 4日目
ネネは焼き飯タラ~

田代原キャンプ場 4日目
ママちゃんは皿うどんタラ~タラ~

田代原キャンプ場 4日目
結局ちゃんぽんを食べたのはおいちゃんだけでした汗
おいしかったなぁ~食事

田代原キャンプ場 4日目
食後はめがね橋を・・・

田代原キャンプ場 4日目
路面電車にビビりながら運転・・・
(走る距離が近くて)

田代原キャンプ場 4日目
長崎に別れを告げましたパー

実は今回のキャンプ、撤収時にメインポールにヒビを発見Σ( ̄ロ ̄lll) 
帰りに鳥栖プレミアムアウトレット内のコールマンに立ち寄り
修理に出して帰りました。
『修理が込み合う時期ですから・・・』
と、言われましたが
1週間ほどで無事帰還しひと安心した次第です。



長崎のキャンプ場情報ってなんだか少ないんですよね。
少しでもお役に立てればと思い、長々と書かせて頂きました。
いい所ですね、長崎キラキラ
(方言が聞き取りにくくて少しビックリでしたが・・・タラ~)

もう少しネネが大きくなったら
今度は軍艦島に行ってみたいです。

と、いうことでGW後半キャンプレポ終了♪

田代原キャンプ場 4日目
・・・めかりSAにてママちゃん撮影カメラ


・・・・じゃぁ、また。 see you♪


ランキングに参加しています。(`・ω・´)
ポチッって頂ければ幸いです。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへブログランキングへ
同じカテゴリー(田代原キャンプ場)の記事画像
田代原キャンプ場 3日目 (長崎観光編)
田代原キャンプ場 2日目 (雲仙観光編)
田代原キャンプ場 (雲仙国立公園) 1日目
同じカテゴリー(田代原キャンプ場)の記事
 田代原キャンプ場 3日目 (長崎観光編) (2013-05-12 22:07)
 田代原キャンプ場 2日目 (雲仙観光編) (2013-05-11 22:38)
 田代原キャンプ場 (雲仙国立公園) 1日目 (2013-05-09 00:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田代原キャンプ場 4日目
    コメント(0)