ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゴマきち
ゴマきち
山口県中部に愛妻と子供達2人と住む 2013年2月からはじめた 今年40歳の初心者キャンパー。
さびしがり屋で恥ずかしがり屋なオチャメさんです。



出演者
おいちゃん…ゴマきち
ママちゃん…妻
カズ …長男(高校1年生)
ネネ …長女(小学3年生)

2013年04月30日

竜王山公園オートキャンプ場(2度目)

どちらかというと仕事はキライです。こんばんわ。

2013年4月28日~29日に1泊で

『竜王山公園オートキャンプ場』

へ行ってきました。ニコニコ

もともと27日と28日は仕事の予定だったので出撃予定を組んでいませんでしたが、思いのほか27日に仕事が進み急遽28日から9連休のGWへと突入しましたw。

んで、27日の夕方にダメ元で『竜王山公園オートキャンプ場』さんへTEL・・・・・

ゴマきち『無理は承知で聞いてみるんですが・・・・』

管理人さん『28日ですか~? ちょっとまってくださいね・・・・』

ゴマきち『・・・・・・・・』

管理人さん『えっと、ちょっと狭いですけど個別サイトのH49ならあいてますよー。』

ゴマきち『マジッすかびっくり

な、なんと、GW期間で天候にも恵まれているこのタイミングで個別サイトをGetびっくり

急いで準備をしていると

プルプルプル・・・・・・

竜王山公園さんからTELが・・・・

ゴマきち『もしもし・・・・・?』

管理人さん『今、キャンセルがでてF32が空きましたよ。 こっちの方が広いしデイから入れますよー。』

ゴマきち『あ、ありがとうございます!! デイからおねがいしますw。テヘッ

・・・と、いうことで、急遽弾丸出撃決定。
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)

来ました。竜王山公園オートキャンプ場!!(14日ぶり!!(笑))
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)
(このオブジェ。施設のどこにあるかわかるかな??(笑))

まずは管理人さんにお礼と挨拶に・・・。

そしてサイトへGo!!
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)

賑わってます!!テヘッ
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)
(しかしコールマンが多いなぁタラ~

周りの方々に負けぬよう・・・・・ ニコニコ
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)
(↑ママちゃんが車の中から撮った写真・・・・いつの間にやらサボってます。タラ~

設営完了w。
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)

バトミントンで遊んだり・・・
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)
(ネネちゃん かなり頑張ってましたが・・・結果は?ガーン

ボール遊びしちゃったりしてました。ニコニコ
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)
(写真を撮るのを忘れるくらい おいちゃんはクタクタ。。)


その後 汗を流す為にお風呂へ・・・
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)

帰り際、焼野海岸で夕日を拝んで・・・
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)

叫んでみたり・・・
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)
(ファイト~~~!!)

サイトに戻って夕食。
(今回は急遽出撃だったので、現地調達で汗

ネネは近くのサイトの子と『肝試し』をしに行っちゃいました。汗
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)
(ママちゃん とってもさびしそうです。ガーン


5月は 昼間の間は半袖でも暑いくらいなのに 日が暮れると ちょっと肌寒い・・・・。
でも、キャンプするには最適!!
そんなことをママちゃんと話してました。ドキッ
GWの後半は長崎の田代原へ遠征予定!! 
次回はオートキャンプ場ではないので、しっかり準備していかないと夜寒いかも汗


・・・じゃぁ、また。 see you♪


ランキングに参加しています。(`・ω・´)
ポチッって頂ければ幸いです。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへブログランキングへ
同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事画像
竜王山公園オートキャンプ場
竜王山公園オートキャンプ場(2日目)
竜王山公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事
 竜王山公園オートキャンプ場 (2013-05-26 23:49)
 弾丸出撃 in 竜王山公園オートキャンプ場 (2013-04-28 12:52)
 竜王山公園オートキャンプ場(2日目) (2013-04-24 20:57)
 竜王山公園オートキャンプ場 (2013-04-23 20:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
竜王山公園オートキャンプ場(2度目)
    コメント(0)